 


そしてまた一度タイトルつけ忘れっていう 

もう放置しすぎて誰も見てないだろうなぁとか思ってたら・・・ホントすんません(;゚Д゚)
ちゃんと生存してました。

メインのAB放置しつつ色々やってはいましたけども、全部3次になって一区切りついたかなぁとは思ったんでひとまずステ晒しに。

あとは・・・どっかいれてくれるGを探す旅にでもでようかな?


ABはキラキラしたあとで装備も含めのせますんで今日のところは勘弁を。

ユナイトカーニバルで調子のってきたぜ! 

タイトル考えるのが苦痛になってきたzkですコンバンチワ( ゚∀゚)ノ

昔っからタイトル考えるの苦手なんだけど、タイトルつけてないことすら気づかずUPしてたっていうね。
まぁ直すのめんどくさいんで見なかったことにしておこう。

んじゃ宣言通り追記からユナイトカーニバル中のネタ鈍器を
続きを読む

♀垢課金きれるので 

またちょいと間が空いちゃいました、zkですコンバンチワ( ゚∀゚)ノ


ユナイトカーニバルでちょろっと遊んできましたが、うーん・・・
はっちゃけたことができたくらいですかね?
怨霊武士cとアトロスcを審判のメイスに挿して遊んだりとかもしましたが、それはまた後日UP。
とりあえずメンテ前の事適当に書くのと、♀垢のステいい加減更新、かな。
♂垢は・・・統合終わったら更新しますです、ハイ。


ここ最近倉庫整理とかばかりしてたんで、使えそうなSSが異常に少ないけども。
あとは追記でどーぞ。
続きを読む

 

最近頭領タコしか狩ってないzkですコンバンチワ( ゚∀゚)ノ

Dが生成できなかったりしまくるわけですが、ようやく公式のほうにものっかってきましたね。
まぁ生成失敗しても結局行くわけですが(;゚Д゚)

タコからポールアックスがでるわ、治癒の光を3段階目まで4回エンチャして結局爆破もしたし、どうしたものやら。
いつまで経っても水牛買えないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱりコートもらって伊豆6いくべきなんだろうか・・・
とりあえず金策の日々が続く............λ


追記で治癒の光のエンチャ内容のSSでも。
 
続きを読む

Ω ΩΩ< な、なんだってー!! 

どうもコンバンチワ、zkです( ゚∀゚)ノ

おk簡潔にいくぜ!

どうしてこうなった

ワイルドライダーカードでちゃいました。
決してエイプリルフールネタなんかじゃないんだ・・・
でも頭領cが欲しかったよ・・・_| ̄|○ il||li
RMCに投下してありますが、期間短いから売れないかな。

とりあえずハッピーボーナス使い切って♂ABのJOBカンストまでは漕ぎ着けましたがはてさて。
皿でWB5撃ちまくりたいよおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。


しっかし公式のエイプリルフールネタはヒドかったなぁ・・・
 
